(新)臨時休業と考査日程の順延のお知らせ article

生徒保護者の皆さんへ

学校の一部が浸水したことに加え、公共交通機関等の乱れも予想されるため、7月11日(水)までは、警報の有無にかかわらず、学校は臨時休業とします。自宅待機するなどして、安全に充分気をつけてください。7月12日(木)7月13日(金)の日程については、7月10日(火)までに改めてブログで連絡します。
7月6日(金)に実施を予定していた1学期期末考査は、7月17日(火)に順延とします。
本校の状況ですが、部室1Fおよび産業教育棟1Fは浸水しましたが、1Fの生徒HR、パーソナルロッカーは浸水を免れています。

なお本校生徒の、安否確認を行なっています。
平成30年7月9日(月)7:30現在の状況をお知らせください。
次の形式でメールで返信するか、電話で連絡をお願いします。
標題は「○年○組 氏名○○○○」
メールの本文は *無事に自宅にいるか、避難所にいるかなど、記入してください。
岡山県立岡山御津高等学校メールアドレス mitsu@pref.okayama.jp
電話 086-724-0831